モーガン モーター カンパニーの成長と利益の記録
モーガン・モーター・カンパニーは本日、Dominic Riley会長、スティーブ・モリス専務理事、家族株主の指導の下、長期的な戦略計画を発表し続けていることから、過去最高の収益性と成長を発表しました。
今年発表された年末財務報告は、109歳の会社から2016年までの19%の増収、36%の36%の増収、12%の増加によるグループ・マージンの改善、グループ純資産の13%の増加、税引前利益が2百万ポンド増加した。
昨年は、EV開発のためのFrazer-Nashとの新たな技術提携、長年にわたる新モデルの計画と長期的な新モデルの計画、経営陣内での戦略的社内任命、マーケティングの拡大など、Morganビジネスのすべての部門から強力なパフォーマンスが見られましたアクティビティ。
製品販売は、グローバルディーラーネットワーク内の新たなパートナーの成長により、輸出売上高が10%増加し、引き続き堅調に推移しています。最近発売されたモデルは、エアロGTと50 番目の 記念V8発表時に完売し、マルヴァーンで生産すべての車両には、車両が事前登録のために作られなかった状態で、事前に販売され続けています。
昨年も、工場が建設された土地の再取得と訪問者センターの購入が、モーガンの将来の成長計画の安定基盤を提供するための重要な投資であることが証明され、 2006年以降有効です。
スティーヴ・モリス、マネージングディレクターは、言った:「昨年は、私たちは、持続可能な新製品、エキサイティングな開発計画、先見の明のビジネスアプローチと長寿の実焦点、顧客ケアとディーラーとの関係について、当社の長期戦略を策定見ています。結果としてこのような強力な業績を見ると、当社の戦略は健全であり、私たちの熱心で情熱的な成長を続ける従業員にとって本当に信用できるものです。
「私は素晴らしい年末の結果を発表することを誇りに思っていますが、我々の栄誉に立ち向かうことから、2018年の強さを楽しみにしています。次の段階で、数週間でジュネーブで新車が発表されます。時間。”
会長のDominic Rileyは次のように述べています。私たちは過去最高の売上成長、雇用の拡大、未来への明確なビジョン、世界中の顧客からの製品に対する強い需要をこれまで以上に強くしています。モーガン・モーター・カンパニーは一度も強くなったことはありません。